飲む前に4粒、飲んだ後に4粒飲んでいます!

For Manあるとついつい飲み過ぎてしまいます・・・

私は40代のサラリーマンです。営業やっています(^_^)

この時期(12月)は忘年会が多く、お酒を飲む機会が多いですね〜。

同僚、お客さん、ごくまれ〜に趣味関係の友人たちと。

飲むの好きですし、その時は楽しいのですが、辛いのは翌日ですよね・・・。

ホント、二日酔いって辛いです。。土日は子供と遊んだりしたいのですが、二日酔いだと家族サービスにも影響が出てしまいます。。

そんな時、友人に勧められたのが「For Man(フォーマン)」というサプリメントです。

このサプリメントをお酒を飲む前に4粒、飲んだ後に4粒の合計8粒飲みます。

本当に飲み過ぎた時は、飲んだ後に6粒飲みます。

すると、翌日の二日酔いが緩和するんです。もちろん、個人差はあると思いますが、私も友人も今となってはお酒を飲む前と飲んだ後に「For Man(フォーマン)」を飲む習慣ができていますね(^_^)

40歳を過ぎると、やっぱり体力ってかなり落ちますよね。。(^_^;)

でも、これはみんなそうなので、しょうがないですよね。年齢にはかないません。。なので、サプリメントでパワーを補うという選択肢が重要になるんですね。

ただ1つ問題があって、「For Man(フォーマン)があるから大丈夫かな!」とついつい飲み過ぎてしまうことです(^_^;)

これって本末転倒ですよね・・・だって、二日酔いを緩和するためにサプリメントを飲んでいるのに、サプリメントがあるからついつい飲み過ぎてしまうなんて・・・。

まぁ、年の瀬ですからね〜。1年の終わりは楽しく仲間と飲んで過ごしたいものです!

もちろん、「For Man(フォーマン)」は二日酔い専用のサプリメントではなく、男が男らしくいられるためのサプリメントですよ!

ちょっとした有効成分を摂取するだけで、体って変わりますからね〜。

For Man(フォーマン)の原材料

サプリメントって何が入っている理解してから飲むことが重要ですよね。

よく、二日酔いにはウコンとアミノ酸が効果的と言いますが、For Man(フォーマン)ならそこもちゃんと抑えているので安心してください。

以下がFor Man(フォーマン)の原材料です。33種類も入っているんですね。どうりで粒が大きいわけだ。

  1. オリーブ油

  2. プラセンタエキス末(豚由来)

  3. 秋ウコン粉末

  4. 月見草油

  5. DHA含有精製魚油

  6. アマニ油

  7. ブドウ種子エキス末

  8. セレン含有酵母

  9. コエンザイムQ10

  10. クロム含有酵母

  11. シルクペプチド

  12. ゼラチン

  13. グリセリン

  14. L-アスパラギン酸Na

  15. イノシトール

  16. ミツロウ

  17. グリセリン脂肪酸エステル

  18. グルコン酸亜鉛

  19. ビタミンC

  20. ビタミンB1

  21. トマト色素

  22. ヘマトコッカス藻抽出物

  23. ビタミンE

  24. カフェイン(抽出物)

  25. 酸化マグネシウム

  26. ビタミンB6

  27. ナイアシン

  28. パントテン酸Ca

  29. ビタミンB2

  30. βカロテン

  31. 葉酸

  32. ビオチン

  33. ビタミンB12

おすすめサイト